

2週間お休みしまーす

2週間、一時帰国します。
日本で買うものリストもだいぶ増えてきました。
あ、日本の文房具は、安くて優秀です。

では、4月にまたお会いしましょう!

*関係ないコメントが多いので、帰国中は承認制にさせていただきます!

シルバーの靴

Grazie!!

カマスみたいな靴


今年に入ってからブロンズの靴が気になっていた私。
(このあいだClarks赤って書いたばかりですが)

所用でミラノに行っていた夫、義妹と探してくれたらしいんですが…
ミラノではゴールドやシルバーばかりだそうです(ドイツにはブロンズがあるんだけど)。
で、買ってきてくれたのが↑こちらです♪
表革も内側も底も、すべて革製。

ちょっと夫らしくない選択に、一瞬ひるんだんですが(だってカマスみたいなんだもん。笑)、履いてみると意外に浮きません。

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

Hagen Kaffeeのコーヒー

Danke!!

Kafee Hagen


nyf1403さんのブログ「ワイン山の麓から」で企画された、コメントキリ番プレゼントの前後賞として、nyf1403さんの住む街の有名なコーヒー屋さんHAGEN KAFFEEのコーヒーを送っていただきました。

とーってもいい香りです♪
nyf1403さん、どうもありがとうございました!

テーマ : コーヒー - ジャンル : グルメ

*Clarksの赤

Clarks-rosso


Clarks FRECKLE FACE

10年ほど前、お義母さんに赤いモカシンをプレゼントしてもらって以来、赤い靴ファンになりました。

3年ぶりに新しい赤い靴、欲しいかも。

ミントティー

ミントティービオ


BIO(オーガニック)ペパーミントティー

ミントだけのティーバッグです。
これと普通の紅茶を混ぜて飲んでます。

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

