

おさかな模様のTシャツ

osakana-T

夏らしい色と、おさかな。
H&M 7.90ユーロ



おさかなはスパンコール使い。
幼児のサイズのものはプリントになっていました!
osakana-T-detail

テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

*Crocs Kids Cayman

これ、子どもたちに買いたいんですが…

crocs kids cayman

3人とも「いらな~い」
普段は靴でも服でも「好み」にうるさくはなく、ほとんど私にお任せなんですが…
これはなぜか気に入らないツボがあるみたいです。
海ではかわいいし、便利だと思うんですが。

実は、日本のcrocsサイトの通販では2980円
こちらでは29.95ユーロ。

1ユーロ=168円ですから、絶対、日本で買ったほうがお得なのであります。

テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

Ritter SPORT BIO

Bio Rittersport

ドイツのチョコ、Ritter SPORTBIO(オーガニック)が新登場!
おなじみの正方形はそのまま、サイズはちょっと小さめの65gです。
0.99ユーロ

テーマ : オーガニックライフ - ジャンル : グルメ

陸上競技用シューズ

大変ご無沙汰しています。
実家の父からは、最近、何にも買っていないのか?と心配されております。


asics陸上


asics 陸上競技(フィールド)用シューズ
50ユーロ

クラスから短距離走の代表選手に選ばれた長女のために新調しました。
今まではインドア用ホッケーシューズで走っていたのです(汗)。

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

