

クナイプ ミルクバス

クナイプの新製品。 「ミルクバス」

クナイプミルクバス

ハマメリス&カレンドゥラ配合


何と!香りが、まさしく「グリコのキャラメル」なんです!

使ってみると…肌に膜ができるような感じでしょうか。
慣れていないので、つい、「石けんですっきり洗い流したーい!」と思ってしまいますが、しっとり度は満点かと思います。
乾燥肌が気になる方にはおすすめかも。


テーマ : 乾燥肌ケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

☆ミッソーニのストール

新カテゴリー「10年来の仲間」の2つめ。

Missoniのストール


結婚して間もないクリスマスの義父からのプレゼントでした。
missoni-sciarpa

初めは「ミッソーニ?ちょっと雰囲気じゃないかも」と思ってたんですが、使ってみると質感、色、長さ、幅、そしてもちろん温かさ、どれをとっても優秀。
いろいろな色が入っているので、どんなコートにも合うのです。

ネットに入れて、ウール洗いの弱水流で洗濯機で洗ってますが、へっちゃら!

実は義父、3種類色違いを用意して、義母と義妹、私に好きな色を選ぶようにといったんです。
義母は、茶~クリームのグラデーション、義妹は紺系に明るい色(ピンクとか黄緑とか)の糸が混ざったものを選んだんですが…
2人は1度も使った様子がないんですよ~。「もったいなくて」と言いますが、使わないのはもっともったいない逸品です。


テーマ : 海外ブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

