

21日分!日替わりハーブティー

本当は、12月1日から1日1つ分がパックされている「アドベント・ティー」が欲しかったんですが、いつものBIOのお店では売り切れ…。

「じゃ、これはいかがですか?」と勧められたのが、こちら

21tee0912-1

21種類のオーガニックハーブティーのお試しセット

21tee0912-3

特に、アドヴェント用というわけではありませんが、どことなく香りは冬っぽい感じです。

実は、私、ハーブティーを飲み慣れていないからか、たまに「うわ、農家の納屋の匂いっぽいな」とか「古いお城の地下室っぽいな」とか感じることがあります。で、なかなか減らない。
(実際、農家の納屋も古いお城の地下室も知らないんですが)

お店で1箱買っても、なんとなく飲まずにそのまま…なんていう方、他にもいらっしゃいませんか?

そんな時は、この「お試しセット」はよさそうですよ。
好みのものが見つかるかもしれません!

ま、ハーブティーは、薬と考えたほうがいいのかもしれませんけどね。



ブーツ Geox D Mendi

いつもは通ったことのない、デパートの靴売り場。
乗ろうとした下りエレベーターが反対側だったため、たまたま通ると…

Geoxのブーツを発見。

GEOX Dmendi0912


なんと約20%ディスカウントに!
しかも、残っているのは私のサイズのみ。

試しに履いてみると、これまたピッタリ!
しかも、ウォータープルーフ!

で、思いがけず買ってしまいました。
特にGEOXを探していたわけではないんですが、縁があった、ということで~。

テーマ : レディース(婦人)靴 - ジャンル : ファッション・ブランド

