スポンサーサイト


クグロフ型

前から欲しいと思ってたんですよ。

Kaiserクグロフ型

クグロフ型 16cm 
12.60ユーロ


クグロフ型といえば… まずは定番のマーブルケーキを焼いてみようかなぁ。




追記♪
…で、さっそく焼いてみましたよ。


マーブルクグロフ1



このへんは、きれいな模様になってる?!
マーブルクグロフ2


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

マーブルの模様、どれくらい混ぜたら綺麗に出るのか、私まだわからずにいます。
ちょこばっかりのところとか、結構あって・・・
でも、毎度 混ぜすぎると全部一緒くたになっちゃいそうで、控えめにしてしまいます。

2段になった型なんですね?初めてみました。

v-22桜もちさん
ビギナーズラックってやつですかね~。
今回はプレーン、ココア、プレーン、ココアと4層に重ね、フォークを反対にして(持つところですね)でらせん状に回しながら一周しました。一周で約5回だったかな。

言われてみれば、これ2段ですね。今気づいた!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

