スポンサーサイト


ブーツ Geox D Mendi

いつもは通ったことのない、デパートの靴売り場。
乗ろうとした下りエレベーターが反対側だったため、たまたま通ると…

Geoxのブーツを発見。

GEOX Dmendi0912


なんと約20%ディスカウントに!
しかも、残っているのは私のサイズのみ。

試しに履いてみると、これまたピッタリ!
しかも、ウォータープルーフ!

で、思いがけず買ってしまいました。
特にGEOXを探していたわけではないんですが、縁があった、ということで~。

テーマ : レディース(婦人)靴 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

素敵~~v-353
冬のお出かけが楽しくなりますね♪

ウォータープルーフというのがまたうれしいですね。

ところで恥ずかしながら初めて知りました、GEOX。そちらではよく見ますか?

v-255クリママさん
ほんと、外に出るのが楽しくなりますね~。
この季節、こちらは曇り&雨がちなので、ウォータープルーフは安心です。
GEOXはイタリアのメーカーですが、フランスやドイツでもよく見かけます。
呼吸する靴、ということで、こども&やウォーキングというイメージがありましたが、最近はこういうクラシックなラインも充実しているんですよ。

うわーーー、いいなぁ、素敵です!

Geoxなら、ブシューーーと蒸気を逃してくれて、蒸れなさそう~。(CMに感化されてる?)

足にぴったりというのが、すごく羨ましいかも。 一昨年だか購入したの、イマイチ踵が
高すぎて、坂下りが巧く歩けないの、私。
試着のときは、平地を歩いて見るだけだものねぇ。。。お馬鹿。

v-255桜もちさん
私、ひざ下が短く、ふくらはぎが太いという難しい脚なんですが、ほっそり見えるんですよ。
よく見えないけど、後ろ側全面がゴムなので、ジーンズをブーツインにしてもぴったりです。

いいなー、丁度いいサイズがAngebotで見つかって!

ところでGeoxの靴・・・実は大きな問題があるんですよ。
夫のブーツがGeox(しかも定価購入)なんですが、通気性を良くする為の靴底が割れ易く、その上、靴底だけはGeoxで修理が出来ないんです。靴底全取替えすら出来ない・・・。

なので、靴底が痛み始めたら、早いうちに普通の靴修理のところに持って行って靴底全取替えをしてもらってくださいね。割れると靴底から冷たいものが進入してくるので・・・。

私はGeoxの36じゃダメなんですぅv-409
欲しいのがあったのに・・・

v-255ゆき珠さん
こどもがいつも履いていて、あまり問題ないと思ってましたが、そうか、ブーツはまた違いますからね。寒い時期のものだし。
気をつけて見ておかなきゃ。
36は私もダメかな、と思ったんですが、中敷を入れたらぴったりでした。…っていうか、これじゃGEOX買う意味半減ですけどね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

