スポンサーサイト


21日分!日替わりハーブティー

本当は、12月1日から1日1つ分がパックされている「アドベント・ティー」が欲しかったんですが、いつものBIOのお店では売り切れ…。

「じゃ、これはいかがですか?」と勧められたのが、こちら

21tee0912-1

21種類のオーガニックハーブティーのお試しセット

21tee0912-3

特に、アドヴェント用というわけではありませんが、どことなく香りは冬っぽい感じです。

実は、私、ハーブティーを飲み慣れていないからか、たまに「うわ、農家の納屋の匂いっぽいな」とか「古いお城の地下室っぽいな」とか感じることがあります。で、なかなか減らない。
(実際、農家の納屋も古いお城の地下室も知らないんですが)

お店で1箱買っても、なんとなく飲まずにそのまま…なんていう方、他にもいらっしゃいませんか?

そんな時は、この「お試しセット」はよさそうですよ。
好みのものが見つかるかもしれません!

ま、ハーブティーは、薬と考えたほうがいいのかもしれませんけどね。


コメント

きれ~い

こんなに種類がある物なんですね~。並べてみると壮観。私もハーブティーは余り得意でなく、でも試してみたい口なので、今度見かけたら買ってみたいと思います。
それにしても味やにおいの表現が面白い!想像上の、でも何となく伝わってきます(笑)
 そう言えば私が最近買ったbioコスメの化粧水の匂いが、「手動鉛筆削りで削りたての鉛筆の匂い」で、慣れるのに1週間かかりました。。。

v-255cloverさん
そういうあなたには(私にも)ぴったりだと思います!
BIOのお店や、お茶の専門店で見つかります。
BIOコスメも、けっこう独特な香りがありますね。
「手動鉛筆削りで削りたての鉛筆の匂い」は、わかる気がする!(笑)

香りの表現に笑ってしまいました。
私は実家のお風呂の味かな。。。勿論お風呂飲んだことありませんけど^^!

ハーブティーは絶対お試しが必要ですよね。
色も綺麗~v-20

v-255アユーシャさん
実家のお風呂…あるあるあるー!(爆)
飲んだことないけど。
弟はカモミールティーは噛みつくしたガムの味と言います。
これも、わかるような気がする。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

