スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニットレースタイツ

ニットレースタイツ茶

ニットレースのタイツ(茶) *えーっと、こういうのを日本では何と呼ぶのかわからない
12.50ユーロ


履いた感じは
タイツ右ひざ外側
右ひざ外側を公開しております…(汗)。


着るものはわりとシンプル系が多いんですが、なぜかタイツ・ストッキングでは遊びたくなります。



おまけ。
今日はいているのは、一昨年買ったシマシマ。
カラーシマタイツ

カラータイツ、といっても、単色のはあまりはかないかな。
カラフルなものはだいだいシマ模様ですね。
ロングブーツからチラっと見えるぐらいが好きです。

テーマ : 秋のおしゃれ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

おめーのおかけでよ~。

なるほど!おめーのおかげで俺はそんなタイツ履かされてたんだな・・・。

v-34Jamesさん
ええ?!
今でもお古もらってるの?!(←ウソ)
昔からシマシマ多かったもんねえ…。

可愛いタイツですね!
私はドイツへ着て以来、真夏の暑いときくらいしか、スカートって履かなくなっちゃいました。だってぇ、冷えるんだもぉん。可愛いタイツにロングブーツ、ステキだわ・・・

v-34ふろっしゅさん
私もドイツに来てから、スカートを履く回数が減りましたよ。
まわりのお母さんたちも99%がパンツだしね。
タイツとブーツが履きたいがために、スカートって感じでがんばってます。

楽しいですねー。

二つとも好きです。私はフランスに来てからパンツルックになってしまい、タイツはあまり履くときがないんですけど、きれいなタイツにミニスカートとかやってみたいです。(年甲斐ないかも。)

v-34まゆのさん
年甲斐なんて~!
フランスには、素敵なマダムがたくさんいるじゃないですか!
子育ても一段落してくるこれからですよ~。

流行ってます♪

今年はカラータイツが日本で大流行ですよ!
チェックやシマシマです。可愛いですよね
なんてったって 温かい(笑)
レースのタイツ?すごく可愛いです。

v-34はなさん
服ではあまり冒険ができなくても、タイツでならいろいろな色にチャレンジできるし、ちょっと明るい感じになっていいですよね。
今までずっとこちらの人には「日本人の女の子はどうして暗い色ばかり着るの?」と言われていたので、嬉しいです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。