スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAMY vista


LAMYvista


LAMYvista pen


LAMY vista 18.50ユーロ

今まで小学生用の万年筆を使っていた長男。
友達にすすめられて、vistaを買いました。
LAMY safariと同じですが、これにはvistaという名がついています。

コメント

あ、これ私とお揃いだわ~♪ でも私のは左利き用ですが。夫がモンブランを買ってくれたんですけど、私はLAMYの方が好みです。
LAMYは値段の割りに優れた万年筆なのに、日本にプレゼントで送ろうと思っても、インクを扱っているお店が少ないみたいなので、送れないのがちょっとねぇ・・・。
あんなに高いモンブランはどこでも扱っているのに!

v-22ゆき珠さん
こちらは左利き用がどこでも用意されているのがいいです。
LAMY、インクが見つかりにくいと、プレゼントには難しいですね。んー、そうか。
モンブラン、うちでもやはり普段はほとんど使わないですね~。

私もLamy好きです。
あんまり気に入ったんで持ち歩き用と家用の2本を買った程。
外見はカジュアルですが、なかなか優秀ですよね。
スケルトンもかっこいいですねー。

v-22m-saさん
LAMY、いいですよね~。
このスケルトン、クラスでも人気なんだそうですよ。
後期の滑り出しはこれでOK、だといいんだけど(笑)。

先日、文房具屋さんで 男の子が一生懸命試し書きをして、自分の万年筆を選んでました。うちも今年は入学。1年生から、要るんでしょうかね?

v-22ふろっしゅさん
先生によって、1年生の終わりからとか2年生になってからとか、まちまちのようです。
万年筆って難しそうですけど、子どもの字も意外ときれいに見えるんですよ。
ぴかぴかの1年生、楽しみですねえ。

前に、「いいことあるよ」の方で、麻さんが紹介していた『LAMY abc』 それを見て 家でも購入しました。他の万年筆は、すぐに液漏れやペン先が割れて、使い物にならなくなっていたのだけど、あれは 今でも 使っているみたいです。 使えるから、万年筆を新調してやってなかったけれど・・・。これ、良さそうですね。 よし、探してみよう!!

LAMYabc、とてもいいですよね。
LAMYのものは、みなカジュアルだけど、性能はいいですね。
こちらもぜひ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。