スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーの靴

Grazie!!

カマスみたいな靴


今年に入ってからブロンズの靴が気になっていた私。
(このあいだClarks赤って書いたばかりですが)

所用でミラノに行っていた夫、義妹と探してくれたらしいんですが…
ミラノではゴールドやシルバーばかりだそうです(ドイツにはブロンズがあるんだけど)。
で、買ってきてくれたのが↑こちらです♪
表革も内側も底も、すべて革製。

ちょっと夫らしくない選択に、一瞬ひるんだんですが(だってカマスみたいなんだもん。笑)、履いてみると意外に浮きません。

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

かわいいですね!

久しぶりにコメント書かせていただきました。
可愛いですね♪
ふぇさんも素敵なのを選んでくれましたね。うらやましいなぁ☆
雑誌とかを見てても、モデルさんがレギンスやスキニーと合わせて、シルバーやゴールド色のパンプスを履いてますもんね。意外と浮かないから不思議なもんです。
ひと昔前は結婚式とかで履くような色だと思っていたから・・・・。
私もチャレンジしてみたいんですけど、結局、白や黒の無難な色を選んじゃうんですよね。

v-22yoshikoちゃん
はじめに見たときは「ひょえ~」と思ったんですよ。
結婚式みたい、もしくは学芸会?ってね(笑)
でも、履いているうちになじむと思います。たぶん。

麻さんは、お洒落さんですね!
そして、ご主人のセンスもステキで羨ましいです。
うちの夫、出張先であれこれ買ってくれるのはいいんだけども、うむむ、ちょっと外出時には着たくない・・・でも、着ないと哀しい顔するから、着てあげないといけないしぃ。難しい所です。(笑)
↓赤い靴もいいですね。私も欲しくなっちゃいます。

v-22ふろっしゅさん
いやいや、おしゃれとはほど遠い生活が何年も続いてますよ(泣)。
実はうちの夫、めったに何か買ってくれることはないので、こういう機会にうんとおだてて喜びを表現してほうがいいかと思って(笑)。
赤い靴も欲しいところなんだけどなあ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。