スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*Crocs Kids Cayman

これ、子どもたちに買いたいんですが…

crocs kids cayman

3人とも「いらな~い」
普段は靴でも服でも「好み」にうるさくはなく、ほとんど私にお任せなんですが…
これはなぜか気に入らないツボがあるみたいです。
海ではかわいいし、便利だと思うんですが。

実は、日本のcrocsサイトの通販では2980円
こちらでは29.95ユーロ。

1ユーロ=168円ですから、絶対、日本で買ったほうがお得なのであります。

テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

私もコレ、ずーっと前からいいなぁ~と思っているんですが未だに買っていません
何度か実物見ては迷い…みたいな感じで(^^;)
実は今日も塾帰りに見てきたんですけどね(^^;)
3990円というこの値段もちょっと微妙なもんで…
そういや麻さんもクロックス持ってましたよね?

v-22ちょこさん
日本でも流行ってますよね~。
意外と主婦には便利だと思うんですよ。
私が義母にもらったのは、この本家(?)クロックスじゃなくて、足のケア専門のメーカーのものなんですよ。
それにしてもよく覚えてますねえ!

 うちの長女は欲しがっているんですが、フランスでは35ユーロなんですよ。なんだか高い気がして、だって夏しか使えないし、どこにでも履いて行けるってわけでもないし・・・。いろんな色を買って家族全員でおそろいって一瞬思ったんですが、値段を見て断念しました。日本で買ったほうが安いんですね。でも安いというには微妙な値段ですが。

v-22まゆのさん
全く同じものでもイタリアやフランスに比べると、ドイツではいくらか安く売っているようです。
たしかに微妙な値段ではありますね~。

麻。さん、お久しぶりでーす!
ドイツへ戻りました。

ドイツの事情は良く掴んでいませんが、日本には色々なタイプのデザインや形があって、とっても可愛らしいのもありました~。
私も自分のと娘のと買っちゃいましたわ。

長時間歩き回っても、これ足が痛くならないのね?あんまり期待していなかっただけに、嬉しい誤算でした。

v-22ふろっしゅさん
おかえり~!
クロックス、とってもよさそうですね。
不思議と私の住む街ではほとんど見かけないんですよ。いかにもありそうなのに。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。