スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ブーツ

08Mbotte

昨冬、黒ブーツが2足とも傷んでしまいました。

1足は2001年に買ったもの。→学校の送り迎えに毎日履いて、さすがに寿命。
もう1足は2003年にイタリアで買ったオーソドックスなノーマルトウ。→ファスナーが壊れ修理不能。

小さめサイズはすぐに売り切れてしまうので、早めに探そう…と思っていたら、ストラスブールで見つけました。
140ユーロ。

こういうトウの形、なかなかないので即、買い。
きれいめブーツも欲しいけど、どうしてもカジュアルになってしまう…。


テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

私も、オーソドックスなブーツ派です(笑)
しかし、ブーツって何気に高いですよねぇ(汗)
でも麻さん物持ちいいから十分元とれてますね(^^)

v-22ちょこさん
私、12~30才まではブーツ履いてなかったんですよ。高いし(笑)
でもね、一度履いたらやめられませんよね。
…次の購入はいつになるのだろう。

あらステキ!
こないだストラスブールで靴屋さんも覗いていたんだけど、子連れで雨降りだったので集中出来ず、気にいったものが見つけられませんでした。(泣)
麻さん、ストラスブールのどこの靴屋さんへいつも行かれますか?

v-22ふろっしゅさん
実は、いつも靴は空振りで帰ってくるんですよ。
ここなら!というお店はなくて、通りかかったところを見るって感じです。
今回は、andreというどちらかというと量販っぽいチェーン店で購入。
今まで入ったことがない店だったけど、外からこのブーツが目に入ってピピッと。
いいの見つかるといいですね。

ここ何年か、ブーツを探しているんです!ヒールが適度にあって、服装を選ばなくて・・・当然、サイズが合うもの!
サイズの問題もあるけど、ヒールがあっても、珠さんをつれて歩けるものって、注文が多すぎなのかしら?
私も本格的に探さそっと!

v-22ゆき珠さん
そうですね~。なかなか難しいですよね。
サイズの時点でもうかなり選択が限られるでしょ?
私も次はヒール!と思ってましたが…
お気に入りが見つかるといいですね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。